みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

九州ジュニア福岡ブロック予選プレーオフ
2024-01-13 16:11:09
わかばフットボールクラブ

1/12(土)雁ノ巣レクレーションセンター

 

県大会出場権をかけたプレーオフ

 

先週の決勝トーナメントR16カメリア戦でPK負けして回ったプレーオフ9〜16位決定戦

 

初戦に勝てば12位以内で県大会切符をゲットできます

 

相手はMARS福岡

 

今年は公式戦で勝ててない嫌な相手で、嵌ると一番苦手なタイプ

 

なんでこんな組み合わせになるかな…

 

しかーし!負ける訳にはいかんのです!

 

みんなでいい思いするために!

 

応援してくれる人たちに喜んでもらうために!

 

年始のスイッチを入れてくれたカメリアにも申し訳ができんし!

 

怪我した選手はいるものの、一週間でコンディションもしっかり上がった

 

あとは点が入るか入らんのか

 

先に2点とれれば…神様仏様????

 

試合開始早々に先制点をとれて、まずは少し楽に

 

2点目が早ければよかったんだけど、予想通り少しずつ保持するのが怖くなる

 

押し込めてはいるけど、ひっくり返されるのが超嫌で、縦に縦にと単調な攻撃ばかり

 

そんな中で大石の技ありシュートで、喉から手が出るほど欲しかった2点目をゲット

 

これでボールを保持できるようになった

 

とんでもないカウンターアタックのプレッシャーから解放された

 

ベンチも含めて全員がよく戦った試合でした

 

よくがんばった!

 

わかば2-0MARS福岡

 

最高のワクワクとドキドキやったね

 

対戦いただいたMARSのみなさん、応援していただいたみなさん、今日もありがとうございました????

 

明日はオフ

 

緊張感忘れてバリバリ遊んでおいで!

 

また週明けから来週の順位決定戦、その先の県大会に向けてがんばろう

f:id:kumaradona:20240113160557j:image

f:id:kumaradona:20240113160607j:image

f:id:kumaradona:20240113160616j:image

f:id:kumaradona:20240113160624j:image

f:id:kumaradona:20240113160632j:image

f:id:kumaradona:20240113160640j:image

 

 

 

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP