みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

楽しかったー キッズフェスティバルU9
2024-01-13 17:09:34
若久サッカー少年団

1月13日(土曜日)雁ノ巣に行ってきました。今日は雁ノ巣でキッズフェスティバルがある日でした。今回はU9メンバーでの出場です。U9メンバーはこれまでにたくさんの試合を経験してきましたので、ちょっと余裕を感じましたね。一試合目こそ、体が温まっていない感じでしたが二試合目以降は、余裕のゲームでした。単に点を取れたというだけでなく、要所要所で期待したとおりのプレーがみられました。まだまだ伸ばすところがありますが、今日はよしとしてあげたいと思います。ポジションも交代メンバーもすべて自分達で決めて試合に臨みました。お互いにいろいろ指摘し合いながら、よりレベルの高いものを目指すのは大事なことです。今日できなかったことは、来週からの練習で汗を流しましょう。

また、子ども達のプレーに熱い応援をいただき、ありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP