みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

福岡県クラブユースU-14決勝トーナメントR16
2024-01-13 19:49:08
油山カメリア
福岡県クラブユースU-14決勝トーナメントR16 晴天のフットボールセンターにて決勝トーナメントの1回戦が行われました。 対戦相手はSALTZさん。 スターティングメンバー 試合結果はコチラ↓↓↓ カメリア 2(1-1)3 SALTZ 得点/野崎(板付W)、中村(カメリアU12) 残念ながら初戦敗退となりました。 選手たちは最後まで待てる力を出し切ってくれたと思います。 そしてこのピッチに立てず悔しい思いをした選手たちの分まで走り切ってくれました。 この世代は周りのチームの指導者の皆さんに大変評価してもらっていました。 しかし良い結果を出せなかったのはとても悔しいです。 担当コーチとしてもっともっと一緒に登り詰めて違う景色を見たかっ…
参加型コンテンツ
PAGETOP