みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

14(日)全員TRM
2024-01-14 22:03:57
FA L-PRIDE U-15
土日、TRM・フィジカルトレーニング・紅白戦・・・ 腹いっぱいサッカーできて良かったね!!! 受験休み中のツキトも参加してくれてたね。 リフレッシュできたかな?? 今季のリーグ戦は、2チームエントリー予定です。 全員が戦う準備をして下さい!!! OBつばさ(鹿児島実業3年)もグランドに来てくれました!!! だいぶ鍛えられたんやろうね(笑) 体格が絞れてる・・・ 高校3年間、ほんとによく頑張ってくれました。 高校生活もあと少し。 楽しんでください♪   今週はU-14選手権R16の運営に行ってきました。 福岡支部のFCグローバルの優勝。 同じ支部の仲間たちが優勝できて感激でした。 L-PRIDEもいつかあの場所で激闘をしたい…
参加型コンテンツ
PAGETOP