みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1月14日 glow戦TRM
2024-01-15 12:04:09
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

お疲れ様です。


U14TRM結果になります。


 VS glow 80分ゲーム

前半

1-0

いっぽ

後半

0-1


結果

1-1


 VS glow 30分

0-4


課題としてはやはり決定力。

決める時に決める。

高校選手権を見てゴールの大事さ、戦う厳しさを見てきてると思う。あれはすごい、これはうまいとかではなく、自分に落とし込む事が必要。


その流れで繋がるのは気持ち、メンタルの持っていき方。


ここは相手を見て軽くプレーしていいとか、怪我が怖いからとか、ファウル、オフサイドのセルフジャッジをする所が気になる。


自分で判断すると次のプレーが遅れる、いらいらするの流れになる。


やりきってからアピール、チームでの声かけができる方がいいチーム、いい選手に繋がる。


一旦見直してほしい。







参加型コンテンツ
PAGETOP