みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

グラウンドが熱いぜ!!
2024-01-17 22:34:10
若久サッカー少年団

1月17日(水曜日)いつものように子ども達がグラウンドに集まってきました。お休みの子もいましたが、今日は指導者がたくさん集まって熱心な指導を行い、グラウンドが熱くなりました。新しくプロスポーツの指導者を目指している若者も指導の見学に来てくれました。自分の将来の夢に向かって若久の子ども達と汗を流してくれると有り難いです。福大サッカー部の宍道コーチも楽しい練習に取り組んでいましたね。子どもがにこにこして体を動かしていました。指導者は練習内容には常に研修を重ねて寄り充実したものにしないといけません。私も、あちこちから情報を仕入れては取り組んできました。今後は、チーム内の指導者同士で、もっと楽しく実になる練習について意見交換を重ねていきたいと思っています。

参加型コンテンツ
PAGETOP