みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

24.1.13 第55回九州ジュニアu12サッカー大会北九州予選決勝トーナメントR16
2024-01-19 11:28:30
寿山フットボールクラブ

2024.1.13

55回九州ジュニアU12サッカー大会

北九州予選決勝トーナメントR16

 

言わずと知れた小学校年代での最後の公式戦

 

 

上位8チームに福岡県中央大会への出場権が得られる。

と言う事はトーナメント初戦を突破しないと出場権は得られないって事

 

対戦相手は北九州の雄 小倉南Jさん


 

準備は出来てるか?

覚悟はいいか?

自分に期待してるか?

 

この公式戦が始まってからずっとそんな言葉を

言ってきた気がします。

 

ミニマム世代の挑戦第2章とでもいいましょうか


 新チームが始まって

もうあっという間に最後の公式戦…



中々思うようにいかない日々の中でも

サッカー先生はいつか迎えるその日まで

コツコツ、コツコツ教えてくれてる。





 

 


結果は前後半さらに延長を終えて0-0
そしてPK戦の末に敗戦




 

自分の指導者人生の中でも3本の指に入る試合だったな・・・

 

だから余計にやっぱり勝たないと悔しいなって。

 

今シーズンのチームスローガン

『あきらめずに全員で最後まで戦い続ける』

 

最初から最後まで見てたよ。

 

よくやった。

心からそう思う。

 

ベンチ含めた全員が勝ちに向かってた。


ほら、真剣勝負は楽しいだろ。

君たちが楽しいのなら、見てるこっちは

尚更楽しい訳さ。




君達のゴールはまだまだ先にあるし

卒部まで時間はある。

駆け抜けよう!

そして何より楽しむよ。


沢山の応援、本当に力になりました。

小倉南さん、審判団の皆様

ありがとうございました!


泣いてる人見ると泣いちゃう

ハギコーチでした????

ではAte'logo????


 

参加型コンテンツ
PAGETOP