みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

明日はU12カップ戦
2024-01-19 23:29:26
若久サッカー少年団

1月19日(金曜日)六年生の試合も残り少なくなってきました。明日はカップ戦に呼ばれていますので出かけてきます。あいにくの雨予報なのが気になりますが。今日も暗くなるまで一生懸命練習していました。

失敗を恐れずチャレンジ精神で試合に臨んで欲しいと思います。

 

今日の日本対イラク戦は残念でした。なんとか1点取るところまでは頑張っていたのですが、なかなかゴールをこじ開けることが出来ませんでしたね。でも、どの選手も目が離せない素晴らしいプレーでした。お疲れ様でした。アジアカップ予選突破はお預けとなりましたが、次のインドネシア戦で勝利して、最後は優勝をもぎ取りましょう。

参加型コンテンツ
PAGETOP