みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

九州ジュニア福岡ブロック予選順位決定戦
2024-01-21 22:50:36
わかばフットボールクラブ

1/21(日)平和台陸上競技場

 

福岡ブロックの順位決定戦

 

なかなか天候に恵まれず、火曜日を最後にグランドが使えずにずっと中止だったけど

 

正月明け早々からのハードな連戦で疲れちゃってるだろう選手たちに吉とでてくれないか…

 

…でない????

 

初戦

 

体重かったね

 

相手の攻撃、とくにFWに入ってくるボールに対する空中戦の対応が上手くいかずに失点

 

みんな頑張ってくれてるんだけど、運動量が上がらずに距離感が掴めないまま

 

チャンスも作れてたけど決めきれず

 

先週のゲームからすると、もっとボール握ってチャンスを多く作れたはずだし、相手のFWに入ってくるボールももっと上手く対応できたと思う

 

良くないなりにも勝たせてあげられなかった

 

この結果は監督の責任

 

わかば 0-1 西南

 

2試合目

 

この試合はボールを持ちながらの展開

 

なんか楽しそうで良かった

 

ただ、かなりのチャンスで決めきれなかった事と、この試合でもDFラインでの空中戦の対応には課題が残った

 

わかば 3-1 けご

 

県大会まで3週間、課題をクリアしながらさらに積み上げていこう

 

今日もたくさんの応援ありがとうございました????

f:id:kumaradona:20240121224917j:image

f:id:kumaradona:20240121224926j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP