みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

練習いいね
2024-01-21 23:50:31
若久サッカー少年団

1月21日(日曜日)今日は久しぶりに若久の練習に行きました。U12メンバーは昨日に引き続きカップ戦に出かけていて、人数は少なかったのですが、練習に来たメンバーで3チームをつくり勝ち抜き戦を楽しみました。

学年入り交じってのチーム編成でしたが、みんなそれぞれ頑張ってボールを追いかけていましたね。なかなかのプレーの連続で、見ている方も楽しめましたよ。来週は、気温がグット下がるようなので風邪引かないように用心しないといけませんね。今の時期だから寒いのは仕方がないかな。次は火曜日の練習となります。楽しみです。

参加型コンテンツ
PAGETOP