みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

OBの活躍!!!
2024-01-21 21:40:46
FA L-PRIDE U-15
高校サッカー新人戦福岡県大会にて、OBが活躍しています。 かなむ(2期生)、ももた(2期生)、あさひ(3期生)が通う折尾愛真高校。 スタメンでかなむが出場しました。 久しぶりに見たが、めちゃくちゃ逞しくなり力強さも増してました。 初戦勝利に貢献。 2戦目のR16では、王者・飯塚高校にチャレンジ。 臆することなく堂々としたプレーぶり。 王者相手にも十分通用していたと思います。 延長戦までもつれ込む激闘でしたが、最後は力及ばず・・・ いいチームになってました!!! 今後の活躍も楽しみです。 ももた、あさひ、悔しさをこらえての応援だったと思う。 焦らず、今できること、やるべきことを精一杯頑張れ!!! 応援しています!!!
参加型コンテンツ
PAGETOP