みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第2回フィールドテスト✨
2024-01-22 12:33:40
One Soul.c 福岡 U-15(ワンソウル)
お待たせ致しました!! フィールドテスト(2回目)を開催します⭐️   我々は セレクションや勧誘で選手を集めて 強いチームを作ることに全く興味がありません。 自分の意思で 我々のスタイルに共鳴してくれて 共に高みを目指して進化していけるメンバーに めちゃくちゃ興味がありますし どこまでもサポートしたいと思っています! ですから 自分の伸び代を知ってもらうために フィールドテストを実施しております。 【主な計測内容】 ・10m走(前後) ・25m走 ・坂道25m走 ・45m走(15m×3) ・アジリティ走 ・スラローム(ドリブル) ・立ち幅跳び ・垂直跳び ・腕立て伏せ(小学生膝付き) ・ロング…
参加型コンテンツ
PAGETOP