みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

元気が出てきたぞ!!!
2024-01-22 20:13:08
若久サッカー少年団

1月22日(月曜日)今週はぐっと寒くなる予報となっています。つい気持も下がり気味になってしまいそうですが、うれしいニュースもあります。それは、新しく体験にきたいという電話でした。ちょうど、新年度に向けてどういうチーム作りをしようかとあれこれ考えていた時です。子ども達がグラウンドを思いっきり走りまわる姿を思い描きながら、具体的なプランを練っていきたいと思います。そう考えていると自然と元気が出てきますね。練習メニューもあれこれ思い浮かびます。試合のお誘いも連日届いていますが、いまは少しセーブ。まずはじっくり体制を整えていきたいと思います。

追伸

先日早朝に、マイクロバスなどでお世話になっている方から、「能登半島地震で被災された方々への支援物資を送るので、何か暖をとれるものがあれば欲しい」との電話がありました。その日のうちに現地に向けて出発するような話しでしたので、チームのみんなにも声をかける間もなく、とりあえず私物のベンチコートやジャンパーを送ることにしました。今日のニュースでは現地はさらに寒くなる予報がでています。復旧はまだまだ時間がかかりそうです。後日、あらためて支援する機会があるように思います。その際は、チームのみんなにも声をかけてみようと思います。

 

参加型コンテンツ
PAGETOP