みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

天賀杯 U10
2024-01-22 20:09:07
寿山フットボールクラブ

U10(第4回天賀杯) 

来週から始まるU10初の公式戦メンバーで参加させて頂きました。


結果です。

初日(予選リーグ)

VS中井 0-2   負け

VS中間 1-5 負け

VS小黒 0-2   負け

リーグ4位


二日目4位リーグ

(中村杯リーグ)

VS    高須 2-0 勝ち

VS    深町 7-0 勝ち

1位通過

決勝

VS MARS    5-2 勝ち


4位リーグ優勝

トロフィーデカい????????





初日はメンバーやポジションをいろいろチャレンジしてみました。

2日目の優勝決定戦はベンチからも大きな声が出てチーム一丸となって戦えてたと思います????

来週からの公式戦に向けていいテンション????


まだまだ伸びしろしかないこの年代、何百回ミスしてもオッケー????大切なのはミスした後、ミスを受け止めて、同じミスをしないよう工夫して何回も再チャレンジする気持ち。日々の練習や、1試合1試合を大事にしてみんなで登って行こうゼ⚽️


見にくかったらすみません????

ブログ初投稿の山コーでした????‍♂️


主催の戸畑FCさん

対戦していただいたチームの皆様

ありがとうございました❗️

参加型コンテンツ
PAGETOP