みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

たくみ- もう大学生か!!
2024-01-26 21:40:51
若久サッカー少年団

1月26日(金曜日)昨日はエマ。今日はたくみがグラウンドに来てくれました。たくみは東海大学福岡高校でGKとして頑張っていて、4月から東海大の北海道の校舎に入学するそうです。小学生の時はフィールドをしていて、軽やかなボールタッチで相手をかわし、何度も得点していたのですが、中学ぐらいからGKとなり、高校でもGKを務めていました。練習を見る機会があって、大勢の高校生の中で、バチバチシュートを止めていたのに驚いた記憶があります。これからのGKは足元が上手くないとつとまりませんので、もともと足元の能力は優れていた子なので、今後が楽しみです。北海道にいくまで、臨時コーチとしてグラウンドに来てくれるそうなので、子ども達は幸せですね。

明日は、U12 U11 U8と複数のカテゴリーで試合があります。今日の練習も各人気合いの入ったプレーをしていました。明日は大いに楽しんでくれると思います。

参加型コンテンツ
PAGETOP