みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/27 U-11 4部リーグ
2024-01-27 15:55:21
油山カメリア
西部運動公園 第3節 vs 長住 4-0 WIN 得点者(本田,濵野,和田,谷川)   第4節 vs 下原 4-0 WIN 得点者(三好,濵野,田崎,白川)   TRM vs 下原 5-2 WIN 得点者(谷川3,濵野2)   勝ち点10   現在、トレーニングで取り組んでいることを 理解して実行しようとしてくれてるのが伝わってくる試合でした。 もちろん完璧ではないが 完璧にこなせる人なんていないから大丈夫 その質をどんどん上げて行くだけ!   2試合とも立ち上がりは少し固い印象だったけど 徐々に試合に入っていった感じだったかなーと ここは俺とみんなの課題。 キックオフした瞬間、全力…
参加型コンテンツ
PAGETOP