みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

フェスU8
2024-01-28 08:10:08
若久サッカー少年団

1月27日(土曜日)U8メンバーで楽しんできました。みんなでポジションを決め、みんなで力を合わせて走りまわりました。相手チームにも実力のあるチームもいましたね。全体を見ながらナイスパス。そしてドリブル突破と見応えのある試合内容でした。敗れたあいては、U8とは思えない力強さももっていました。よく走っていましたね。もっと練習して走り負けなければ十分互角に戦えたと思います。今日の経験を次に繋げれば、さらにステップアップできるでしょう。試合中は、子ども達の頑張りに大いに声を上げて応援することがてき、楽しい時間でしたね。

参加型コンテンツ
PAGETOP