みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/28 U-11 1部リーグ
2024-01-28 20:17:08
油山カメリア
西戸崎グラウンド 第3節 vs 美和台 4-0 WIN 得点者(為沢2,福井,古川) 第4節 vs J-WIN 2-2 DRAW 得点者(山田,木場)   勝ち点 6   上手くいっている時間帯は 全員がやりたい事、やるべき事が明確になっている時だと思う。 それを続けて欲しいし、 満足せず高めて欲しい。   その中で、美和台戦、J-WIN戦共に 相手のペースの時があった。 その時にはどうだろう。 相手に流れが行くようなプレーになっていなかったか 前から来る相手にバックパスばかりになってたり 密集して奪いに来る相手にごちゃごちゃしてなかったか もちろん、いくら相手が来ても抜ける、剥せる選手になって欲しいし…
参加型コンテンツ
PAGETOP