みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

うー!!寒い!!雨のため試合断念
2024-01-28 23:24:13
若久サッカー少年団

1月28日(日曜日)今日はU12は昨日のカップ戦二日目、U11は後期リーグ戦最終日でした。U12の方は、初戦に相手チームの実力に振り回されて悔しい敗戦。その後の試合も勝ちを得ることができませんでした。最後の試合前に冷たい雨となり、協議の結果、試合は中止となったようです。また、U11の方は、幸いにも昼からの試合で、濡れることなく天気の回復を待っていましたが、こちらも子ども達の健康を考え延期との判断になりました。U11の方は、オーストラリア女子プロサッカー選手として頑張っているエマが朝から応援に来てくれたのに残念でした。(子ども達はサインをもらったりゲームシャツをもらったりしていたようです・)

U12は2月12日(月 祝)に和白東小で、U11は2月4日(日)の予定で調整中です。

試合は消化したいところですが、やはり子どもファーストで考えたら当然の判断だと思います。とにかく、これからも体調を崩さないようにして、次の試合に備えないといけませんね。雨の中、子ども達の応援に駆けつけて下さった保護者の皆様にお礼申し上げます。

参加型コンテンツ
PAGETOP