みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【吉兼内科クリニック 様】新規パートナー契約締結のお知らせ
2024-01-29 12:40:07
ANCLAS アルバ(アンクラス アルバ)
いつも福岡J・アンクラスに温かいご声援とご支援をいただき誠にありがとうございます。 この度、吉兼内科クリニック 様と新規パートナー契約を締結しましたことをお知らせ致します。 吉兼内科クリニック 様 所在地:福岡市南区塩原1丁目4-21 診療科目:内科・肝臓内科・消化器内科 公式HP▶︎http://yoshikane-cl.com/ 吉兼内科クリニック 代表者様 コメント 誇り高い気質とエネルギーに満ちた福岡Jアンクラス様とのパートナーシップ契約を誇りに思います。医療機関も女性中心の職場ですので、女性の活躍を心から応援し、共に成長していければと思います。また、地域社会に深く根ざし、地域と共に歩むことも私たちの理想であり…
参加型コンテンツ
PAGETOP