みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

北九州U10公式戦
2024-01-29 21:36:47
寿山フットボールクラブ

さぁ いよいよ始まりました。

U10初の公式戦⚽️

毎年子も親もド緊張するこの公式戦????

先輩達も着ていた公式戦用のユニフォーム????

自分で決めた試合用の背番号????

試合前の選手証チェック、爪は?

レガース付けてる?

いつもと違う雰囲気を少しずつ感じてきたかな?

初めてだらけで戸惑いもあるかもだけどそれも一つの醍醐味????

様々な想いを背負って、寿山らしく

自分達らしく さぁ行こう‼️




試合前のウォーミングアップ????‍♂️

会場にいるチームの中で断トツ声出てた????

良い雰囲気????気合い入ってる〜????



写真もバッチリ????

やっぱユニ着ると3割増し強そうに見えるね????


結果です⚽️

初日

VS IBUKI 0-5   負け

VS日明 1-0 勝ち


二日目

VS行橋 4-0 勝ち

VS折尾 0-3   負け


1次リーグ

2勝2敗 リーグ3位 2次リーグ進出????


初公式戦はみんなにとってどうだったかな?

やりたい事ができたか?

思い通りに身体が動いたか?

楽しめたか?

チームのために戦えたか?


まだまだ始まったばかり。

今100点を出さなくて良い、でも一歩一歩前に進んで行こう。自分のために、チームのために⚽️

また練習から積み上げて行こう✊

保護者の皆様、心強い応援ありがとうございました。2次リーグも頑張ります????


対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました。


連続ブログ投稿の山コーでした????

参加型コンテンツ
PAGETOP