みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/27(土)西南の杜U-12ジュニアカップ1日目
2024-01-27 16:55:13
姪浜少年サッカークラブ

【大会】西南の杜U-12ジュニアカップ1日目

【日時】1月27日(土)

【会場】西南の杜湖畔

【指導者】古木コーチ、前田コーチ

【試合結果】前半後半15分

姪浜 vs 笹丘

姪浜 vs 弥生

姪浜 vs ランポロッソ

【総評】

天然芝のコートで、レオナ声出しの円陣でスタート!

いつも課題としている立ち上がり、天然芝で足とボールが取られる感じはありましたが、がんばって身体を動かし対応していました。

3試合とも相手の速さとパワーに押される場面が多く、なかなかゴール前までボールを持って行けず悔しい思いをしたと思います。

フィジカルでは勝てなくとも、しっかりと声を出す、自分の100%の力を出す、当たるところは当たる、など明日はこれまでの試合でやってきたことを全力でがんばってほしいと思います。そして1点につながる全員サッカーを魅せてください⚽️

応援に来てくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。明日もよろしくお願いします!

参加型コンテンツ
PAGETOP