みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/14(日)U-11リーグ
2024-01-14 16:30:32
姪浜少年サッカークラブ

【大会】U-11公式戦

【日時】1月14日(日)

【会場】志免シーメイト

【試合結果】前半後半20分

姪浜 vs ZYG

姪浜 vs レアッシ2

5年5名、4年2名、3年1名、合計8名という全選手がフル出場の状況で挑んだ本日のU11公式戦。

1試合目は格上チームとの対戦となり、選手たちは大変貴重な体験をさせてもらいました。

相手チームの巧みなパスまわしとスピードについて行くのがやっとな面もありましたが、以前であれば失点していたであろう多くのシーンも、粘り強くプレーし、防ぐことができたように思います。

キーパーショウゴの体を張ったファインプレーもいくつかみられました。

2試合目は前半すぐに一瞬のスキをつかれて失点。後半はオウスケとカズキの固いガードに守られ、攻め込むチャンスもできましたが得点にならず。

ナオキは体を入れてボールを奪い、ショウタとリュウガは諦めずに走り続け、レイとコタロウのシュートで士気はあがりますが時間が足りず。1試合目よりも悔しい試合内容となりました。

どうしてもエンジンがかかるのが遅いところがあるので「入りのところからちゃんとする。」を頑張りましょう。

コーナーキックやスローインなど苦手なところはひとつずつ克服できています。

普段の練習から目標を持って取り組み、次につなげてください。

がんばれ、姪浜FC!!

応援にきてくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。


参加型コンテンツ
PAGETOP