みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/13(土)U-12後期リーグ⑥
2024-01-13 16:50:28
姪浜少年サッカークラブ

【大会】U-12リーグ戦

【日時】1月13日(土)

【会場】師吉グラウンド

【試合結果】前半後半20分

姪浜 vs ソルマーレ

[TRM]20分一本

姪浜 vs 石丸

姪浜 vs ビアーチェ

【総評】

天気も良く、気温も程よい、新年初試合となりました。

1試合目は、シュートチャンスは何度もありましたが、なかなかうまくパスが通らず、前半に3点、後半に3点を失点。ラスト30秒にシンジが押し込み、なんとか1点を取る事ができました。

試合後コーチより

『やるべき事はちゃんとやっていた。実力の差だけだった。

ミスをするのは当たり前だから、それに対して試合中に絶対落ち込まない事!その分声をいっぱい出して動こう!』というお話があり、

2試合目のTRMでは、たくさんの選手の声が聞こえました。その成果か1試合目よりパスもスムーズにつながり、ショウゴのゴールが決まりました。

3試合目も、士気は上がったままで挑みました。

危ないシーンが何度もありましたが、滑り込んで体を張って止めるなど、絶対勝つ!絶対止める!という、選手たちの気持ちがプレイに出ていたように思います。ラスト3分で連続2失点してしまい、選手たちも今まで以上に悔しい表情をしていました。

今日は試合前に個々でテーマを決めて全試合を挑んでおり、終了後、コーチを含め皆んなで輪になって報告・反省会をしています。

明日は、U-11リーグ戦です。

今日のような気持ちでプレイを続ければ、明日はもっと良いゲームが期待できると思います!

明日も頑張りましょう!!

応援に来てくださった保護者の皆さまありがとうございました。



参加型コンテンツ
PAGETOP