みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

雨より厄介
2024-02-02 11:46:50
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

雨続きの平日




でも、雨より厄介なのが






インフルエンザ????を中心とした体調不良





とにかく今は、全員が無事に大事な大会に揃って挑める事を願いながらのTR




揃って挑み



勝って喜ぶ



これに尽きる。




先週末は、新メンバー募集を兼ねた体験会を行なった



意識高く、やる気満々の子達が沢山来てくれて、嬉しさ以上に、感謝の気持ちでいっぱい




熱量高くTRや試合を行った。




毎年、この時期になると6年の成長が嬉しくて、もうこれ以上の世代ってのは中々難しいんかもな、、、



って思う事が多い



1期生となるジョウジ達の時も、これだけのメンバーが揃うことは二度とないかもなと思ってた




でも、、



結局は毎年、熱いチームが出来てくる






今回の体験会を通して見ても、




また面白くなりそうだな〜




って思える時間でもあった。




毎年毎年、熱い子供達を預からせてもらえる事に感謝だし、




期待してもらってるだろうから、鼻息荒く環境を整えてやりたいな





寒い中、ありがとうございました。




また2月23日に同じ場所で17:00〜行う予定




今度は現メンバーも交えてのTRや試合をする予定なんで、正式アナウンスをお待ち下さい。




今日はU12がバルサリーグ




その日その場にいるメンバーがベストメンバー。




本番だって、全員揃ってる保証はない




どうなっても勝てる




そのシュミレーションには最適な時間でもある





ワクワクしながらグラウンドに向かおう





体調不良組は、しっかり治して、来週から暴れてくれ????



参加型コンテンツ
PAGETOP