みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/3 U-10 TRM
2024-02-04 10:37:47
油山カメリア
舞鶴球技場 vs J-WIN 1-3 コウヘイ 0-2 vs 壱岐 2-2 サツキ2 3-3 セイガ2、セナ 3-2 サツキ3   U-10 を見させて頂きました。 来年も視野に入れての試合。 みんなかなりアピールしてくれたと思います。   今回対戦した相手はみんなより 身体も動く しっかりと蹴れる そういう相手に対して 多少はかるい部分があったけど しつこい守備を続けたこと ここにいちばん成長を感じました。   サッカーに置いて、ベースになってくる部分 守備の強度、闘う精神 ここは4年生のうちに当たり前になっていて欲しい。 相手より先に触る 絶対に打たせない ここがすごく大切で 今回の失点も減らせたは…
参加型コンテンツ
PAGETOP