みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ナイスゲーム!!!
2024-02-04 23:31:51
若久サッカー少年団

2月4日(日曜日)今日はU11リーグ戦最終日でした。これまで納得のいくゲームが出来ずに苦しんでいましたが、今日は見事一人一人が持ち前のよさを出してゲームで頑張りました。入団して日が浅い4年生の子も記念すべき初得点をあげることができましたね。ナイスシュート。これまでの練習の成果が出たのだと思います。チーム状態はつい一ヶ月前まではどうしたものかと心配するものでしたが、今日は本当に一人一人の頑張りが光りました。この一ヶ月間の成長は目を見張るものがあります。そしてまだまだ伸びしろを感じさせるものがありました。

みんな自信をもっていいよ!!

参加型コンテンツ
PAGETOP