みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

フェスティバル
2024-02-04 23:21:22
FA L-PRIDE U-15
今週は、体調不良、ケガ、試験休み等でほとんど揃いませんでしたが、 参加できるメンバーで挑みました。 前後半を総入れ替えでの総力戦。 なかなか上手くはいかなかったけど、 この2日間が今後に活かされてくると信じてます。 負けないように下がって守る・・・ ではなく、 勝つために攻める・・・ そんな強気のマインドであってほしいと思う。 勝っても負けても、【学び】のある勝負を挑むことが、 ゴールデンエイジである今の君たちにとっては大切です。 ワンプレー・一瞬・1秒・・・細部まで拘ること。 大きな花を咲かせるために!!! 頑張れ!!!  
参加型コンテンツ
PAGETOP