みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第29回グリーンカップ少年少女サッカー大会結果
2024-02-07 18:40:28
寿山フットボールクラブ

第29回グリーンカップ少年少女サッカー大会



2024.2/3〜2/4 @新門司体育施設

一週間前までは100%雨模様だった大会

土曜日の予選午後から少しだけ雨模様でしたが

無事に終了致しました。


大会名でもあるグリーンカップの由来

北九州では天然芝の施設がなく(切実)

このグリーンカップが唯一の大会(手前味噌????)


楽しんで頂けましたか?


昨年より新設されました新門司第二グランドでの

試合方式へと変更され、よりコンパクトな大会を

開催する事が出来ました。


一言…最高でした♪


では、早速結果を

↓大会第1日目予選リーグ



2日目の決勝トーナメントの朝


スカッと快晴の天気☀️

までとは行きませんでしたが、最高の環境で

白熱のトーナメント。


気になる結果です爆笑爆笑

第29回グリーンカップ優勝????

千代SS

グリーンカップ大切に保管して下さいね♪


↓準優勝 下関北SC

↓第3位 寿山FC????

↓敢闘賞 折尾西SC



リーグ2位トーナメント

↓足立杯 優勝 ラソス香月SSC

↓準優勝 鯰田FC

↓第3位 FC立岩

↓敢闘賞 小倉南JFC



リーグ3位トーナメント

↓小文字杯 優勝 二島レプロ


↓準優勝 小黒SSS

↓第3位 大川フレーテFC

↓敢闘賞 皿倉SS



リーグ4位トーナメント

↓ブラウン杯 優勝 LA那珂川SSC


↓準優勝 稗田MFC

↓第3位 FC河東

↓敢闘賞 原田FC



我らが寿山FCは…

自分が記憶する限り過去最高順位

1位トーナメント

グリーンカップ第3位????????

1日目予選リーグ

vs 中間 3-0

vs LA那珂川 4-0

vs 大川フレーテ 1-1

予選1位通過‼️


2日目決勝トーナメント

1回戦vs 折尾 3-1

2回戦vs 千代 0-1

3位決定戦vs ビゴール 2-1


ミニマム世代が少しだけ大きくみえました。

錯覚かw


なぜそうみえるか、みえたか

それは心の成長だと思うよ


仲間の為に自分に勝つ事。

目指すチーム像へ


いい通過点を辿ってくれてるのかな…

まだまだこれも通過点

卒部まで駆け抜けるよ????



大会開催に際してご尽力頂きました皆様

出場頂きましたチーム関係者の皆様

協賛頂きました企業様、法人様

個人協賛頂きました皆様のご協力あって

この大会が無事成功する事が出来ました。


この場をお借りして心より感謝と

お礼を申し上げます。


来年も継続しつつ第30回大会の記念大会でも

ありますので、おもてなしが出来るように

チーム一丸となって活動して参ります。


少しでも少年期の思い出となり

参加してくださったチームの皆様が多くの

交流を持てた大会となった事と願いつつ

また来年お会いしましょう‼️


ありがとうございました‼️


#チーム愛は一真の力となる


↓以下大会結果












参加型コンテンツ
PAGETOP