みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

最後の一押し
2024-02-08 22:59:57
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

フジパン杯県大会に向けてラストの3日間



火曜日

→OBも来てくれて、熱量もあり、好プレー連発




水曜日

→紅白戦としては最高に熱い気持ちで戦えていた。




木曜日

→上手さは感じる。良いボールの動かし方は出来る。OBも来てくれて、良いシュミレーションも出来た



ただ、なんていうか、




明るさとか元気、熱量、自信、覚悟、一体感みたいなものがあまり感じられなかった。




やるんだ!絶対に勝つんだ!優勝を成し遂げるんだ!



っていう、半端ない気持ちと熱量、チームの一体感が、絶対に必要となるのは分かりきってる





自分のプレーがどうあれ、



もはや試合に出る出ないにも関わらず、



チームが試合に勝って



皆で最高の笑顔の写真を撮る



その為に、チームの為に、自己犠牲をいくら出来るのか




目の色を変えて、ギラギラして挑めるのか




この雰囲気、どうしたら良いと思う?って話したが、



面白い回答をもらったんで、次回早速実践してみるしかない





チームの状態は決して悪くはない



怪我人が回復してくれて全員揃えば最高



そこに、今日感じた部分の修正が出来れば、間違いなく良い試合は出来る




最後の一押し。



ここをしっかり整理して挑まないとな




グラウンドが水たまりだらけの中、保護者も手伝って下さり、試合が出来るようにと水抜き作業



本当にありがとうございました。



感謝!



OBの事はまた改めてインスタに✍️



りゅうた、ひろと、ゆうき、来てくれてありがとう!^ ^


参加型コンテンツ
PAGETOP