みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/10 U-12 市長杯 予選リーグ
2024-02-10 19:05:24
油山カメリア
西部運動公園 vs 春住 2-0 WIN 得点者(鷹見、木下) vs 鶴田 1-1 DRAW 得点者(田中) vs アレシオ 0-3 LOSE   ジュニア世代最後の公式戦 最後に休みなく全員が揃って戦えた事 本当に良かった!   結果は残念だったけど それ以上に全員が揃い、全員が予選リーグ突破に向けて走りきった。 そこに凄くみんなの成長と気持ちを感じました。   みんなには伝えたけど トレーニング、トレーニングマッチ、カップ戦 U-12の活動はまだ続く。 そして、みんなのサッカー人生もまだまだ続く! 残りの約1ヶ月間 ジュニアユース世代への準備として しっかり取り組んで欲しい!   今日のみ…
参加型コンテンツ
PAGETOP