みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

いよいよ
2024-02-10 23:06:38
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

午前中はU10TRM




福岡西さんとのゲーム




強度が高く、力強く、上手な相手に対して




今までの積み重ねを感じるゲームは出来たと思う




GKが不在だったんで、皆で交代でやった結果





GKの偉大さに気付いただろう笑





神様仏様ケンキ様だな




沢山試合をさせてもらって、凄く良いTRMとなりました



・コミュニケーション力

・積極性

・守備の強度

・攻撃の形(狙い)が不明確



今回の課題なんで、改善していこう!




福岡西の皆さんありがとうございました!




その後、U12はフジパン前ラストTR



木曜に出た課題を改善しようって事で、





指導者も選手も、意見を出し合いチャレンジしてみた




ゆうきが沢山声出して、仲間にも声出せよ〜って言ってたのが良かった笑



とうまが考案した3秒ルールも良かったと思う





一体感を出すぞ作戦は、目に見えた形で表現




はじける、ふざける、表現する




苦手分野がこの大会を通して得意になるくらい、弾けまくってほしい




本番、内に秘めたまま終わる事なく、表現出来ると信じてる




このメンバー全員で戦う最後の公式戦のスタート





一番最初からいるメンバーで言えば、3年生から見てる世代




スクールから見てる子で言えば、3歳から知ってる子もいる





最後まで見てきて思うのは、





本当に上手くなったなと





成長したなと





誰が




ではなく、




皆、





本当に成長してくれた。




最後の一年しか所属してないユウマでさえ、今日の紅白戦で上手くなったな〜





って思った






良いチームになった





それが内々の感想で終わるんではなく、






結果を出して、公式な形で証明したい。







という事で、明日、公式戦!




朝一の監督会議


その後、試合を観戦して


その後、アシスタントレフェリー


その後、W-upを楽しんで


15:35〜vs(大橋vs宇美ジュニアの勝者)




U10は佐賀県でU11の大会頑張って????

U11は夜の区トレ選考会楽しんで????‍♂️



それぞれが、それぞれの場所で全力を!!



応援宜しくお願いします。

参加型コンテンツ
PAGETOP