みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

下関北杯 U12(U11) 2/11
2024-02-11 20:19:35
寿山フットボールクラブ

こんにちわ!そんぴコーチです。


はいさいーいを卒業して頭の挨拶が迷子になってますwwww


本日は寿山FC主催のグリーンカップでも決勝まで進んだ強豪 下関北SCさん主催のカップ戦にU11で参加させていただきましたちゅーちゅーちゅー




本日も乃木浜総合公園の天然芝という最高な環境!!





予選は

ナショナルトレセンにも選出歴のある選手が居る長門U12


0-0 Draw


という大奮闘デレデレ




2戦目は

主催チームであり先日のグリーンカップでも準優勝に輝いた下関北U12


1-3 Lose


自分たちのミスもあり負けはしたものの、内容はポジティブな試合ニヒヒニヒヒニヒヒ






3戦目は

古豪 江浦SC U12




4-2 Win


勝ちはしたものの課題が沢山残る試合に...笑い泣き



この結果から3位になり5位決定戦へウインク



トーナメントまでの間時間は体幹相撲でアイスブレイクデレデレデレデレデレデレ






そしていよいよ!!!!





対戦相手は

勝山SSS



2-0 Win


この結果16チーム中の5位ちゅー






一つ上のカテゴリーでここまでやれた事とやらなきゃいけない事が見えた良き大会になりましたウインク











このような気づきの機会や素敵な大会を運営くださいました下関北SCのスタッフや保護者の皆様、そして対戦いただいた各チーム関係者の皆様、遠方まで応援に来てくださった寿山ファミリーの皆様ありがとうございましたちゅーちゅーちゅーちゅー



『環境に感謝




それではまた〜


参加型コンテンツ
PAGETOP