みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-12後期リーグ
2024-02-12 20:29:23
ACファルベン
2/12(祝月)
【U-12後期リーグ】
西部運動公園

9月から始まったリーグ戦もいよいよ今日で全試合終了。

笹丘0-4 ❌
ブリステル1-2❌
レアッシ2 3-1⭕️

全試合9試合
6勝3敗 勝ち点18 
まだ全チーム、全消化はしておりませんが、結果は上記のようになりました。

4月からこのチームで始まり、日々のトレーニングの積み重ね、たくさんのチームさんと試合を重ね、取り組んできた選手達。

4月の自分と今の自分。
オンとオフの部分。
今の自分は昔の自分より変わっているだろうか??

もし、変わってるとしたら良い方向にに変わってると良いし
少しでも成長してるといいね!

でもまだサッカー人生道半ば!!
まだまだ変われるはず!

自分の成長はチームの成長。
一人一人の取り組みがチームを変えるよ!

このメンバーとやれるのもあと1ヶ月少し!
やれることはしっかりやろう!

対戦して頂いたチームの皆さん、ありがとうございました!













参加型コンテンツ
PAGETOP