みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/12 U-11 TRM
2024-02-13 08:25:09
油山カメリア
フットボールセンター vs エリア伊都 0-2 0-1 1-3 濵野 vs IBUKI 0-2 1-1 渡邉 1-1 川上き vs IBUKI② 1-0 加藤 0-3 0-4 vs エリア伊都② 1-2 濵野 0-3   3時間で1人15分5本以上! 短時間でみっちりと!   相当きつかったと思う! 相手が格上だったので ボールを持つ時間より 守備の時間が長い分いつもよりキツかったはず!   そこを走り切れたのはすごく成長! きつくなった時間帯でも走れる選手が増えてきた!   やっぱりリーグ戦を勝ち抜いたのも自信になってくれたかな? いつも以上にみんなから必死さが伝わってきた! まだまだこれか…
参加型コンテンツ
PAGETOP