みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

北九州U10公式戦 2次リーグ
2024-02-13 21:38:40
寿山フットボールクラブ

さぁ 始まりました。

U10初の公式戦(続き)⚽️

ハラハラドキドキの1次リーグをなんとか3位で通過して、これから始まる2次リーグ????何処に入っても強豪揃い????相手がどこでも関係ないよ。どれだけ自分達の力を出せるか、戦えるか✊さぁ行こ〜う????


2次リーグ 第1試合

VS IBUKI 0-10   負け チーン????


反省中➕寿山魂注入中(テーマ:諦めない)????


第2試合

VS 中井 2-1   勝ち


必死さ伝わるかな❓1試合目はなんだったの?ってくらい気持ち入ってた????皆んなよく頑張ってた????周りの応援もコーチ陣も大盛り上がり????


なんとなんと2次Fリーグ2位通過????

北九州ベスト16の決勝トーナメント進出決定です????????????


ここから先はさらに強豪だらけ????コーチから怒られて頑張るんじゃなく、自分達で盛り上げて120%の力を出せるチームになって行こう????


寿山関係者の皆さんの応援????本当にチームの力になってます????‍♂️次のトーナメントも是非子供達の力になってあげて下さい????‍♂️

対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました。


3連続投稿でそろそろお腹いっぱいの

山コーでした????

参加型コンテンツ
PAGETOP