みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

やるべき時は
2024-02-16 21:55:06
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

明日




フジパン杯福岡県中央大会R16.8





の前に、






前日TRM





バディFCの冷静に見えて熱血漢な村上監督




お互い、フジパンやってやりましょう!





って事で、両者の意見が合致して、最終調整の試合




バディFCは、色んなタイミングで試合を通して交流させてもらってる最高のチーム




歴史、伝統、積み上げてきた数々の偉業は1ミリも敵わない





勝者のメンタリティを持った熱いチーム




やっぱり、いつやっても




どの年代と試合をさせてもらっても、



強烈な圧力と、沸き出てくる攻撃は圧巻




今日もまた、短い時間で沢山の事を教えてもらった




鶴丸先生も来て頂いて、お互い頑張ろうねと励ましの言葉も頂き、飲み物も頂き、感謝でしかない。






最後の最後に、バディとやれて良かった







バディFCの皆さん、ありがとうございました!




決勝に辿り着いて、試合させてもらえるよう最善を尽くします!!





という事で、





明日の天気は晴れ予報





会場は西鞍の丘天然芝





このピッチでの県大会は新人戦以来




その時は最高のプレーで勝利を手にした





まさに相性抜群な会場






10期生との日々は、





今更振り返るのも大量に出来事がありすぎて、ブログに書ききれそうにはない





ただ、言える事としては






こうも素晴らしい選手と保護者が集まるチームも、中々な奇跡だということ





試合前だから気持ちを持ち上げてどうこうという事ではなく、





本音でそう思ってる





一試合でも多くこのメンバーで公式戦で戦いたいというのは、隠し切れない気持ちの一つ






積み上げてきた事を出し切るのみ





勝ちたい



勝たせてやりたい



それはどのチームも同じ想いだと思う




想いの強さが勝敗を分ける部分でもあるけど、





気持ちがいっぱいいっぱいにならないように、




まずは、この舞台を楽しんでほしい




大好きなサッカーというスポーツを



最高の仲間とプレー出来て



その舞台で、沢山の後輩や保護者が応援してくれる




考えれば考えるほど、楽しみでしかないはず







勝つんだ!って気持ちと同じくらい




ひたむきに、全力でプレーして、





笑顔と感動を届けてやるんだって想いを忘れずに





このチームでのサッカーを思いっきり表現してもらえたら





結果は必ずついてくる





積み上げてきた事には自信を持ってるし、皆も自信を持っていい





悔し泣きはもう飽きたんで






どうせ泣くなら、勝って泣くよ!!






沢山支えてくれた人達がいる。




恩返しの時は、『今』












情熱のリベルタ全開モードで






やってやろう!

参加型コンテンツ
PAGETOP