みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ベスト4
2024-02-18 06:51:58
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

フジパン杯福岡県中央大会


R16.8




詳細は後日






結果としては2連勝にて、U12史上初のベスト4進出




正確には、バーモント杯で一度、


4期生が県ベスト4に残った事があるけれど、






サッカーの公式戦県大会では初






なんですが、






まだ目標を達成したわけではない






でも、これだけチームとして大ピンチな状況の中で、皆本当によく頑張った





総合力




皆でカバーする





誰かがいないなら俺がやる精神





まさにそれに尽きる







感動した







と、同時に





この世からインフルエンザという病気が消えてなくなれと、今日ほど思った日はない







終わらせてたまるか






という事で




苦しいチーム状況を乗り越え、勝利を掴めた事は素晴らしい




いよいよ日曜日





まずは、九州大会へ行けるのかの決定戦でもある準決勝の舞台





憧れ続けた最終日のピッチ





思い切り楽しんでもらい、全力で戦いたい





掴み取ろう




このチームで一試合でも多く、公式戦の舞台を戦う権利を勝ち取ろう





九州大会行くよ!!




そしたらまた皆で試合が出来る!!




必ず笑顔で写真を撮るぞ!






大応援を




この子達に力を





どうぞよろしくお願いします????


参加型コンテンツ
PAGETOP