みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-10つくしんぼ杯
2024-02-18 20:06:47
わかばフットボールクラブ

今週末のU-10

つくしんぼ杯に参加させていただきました

 

大会関係者の皆様ありがとうございました。

 

2日目は午後からしか見れなかったけど

 

2日間通して、課題がいろいろ見えてきたね

 

技術的なこと、気持ちの部分など

さまざま

 

技術的な面は2.3日でどうこうなるような話じゃないけど、気持ちに関してはすぐ変えれる

 

きつい時や苦しい時に、サボるのか、頑張るのか

 

成長したいなら頑張る

 

2日間で隈コーチ、鶴コーチから色々なことを教えてもらったと思う

そのことを忘れないように

 

みんなは伸びしろしかない

これからの成長を期待してます

 

f:id:domeo:20240218200543j:image

2日目の写真撮り忘れてました????

参加型コンテンツ
PAGETOP