みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/18 U-9 アドバンスリーグ
2024-02-18 20:26:17
油山カメリア
雁の巣 その他コート vs わかば 1-2 LOSE 得点者(エイスケ) vs 西南 0-10 LOSE   TRM vs わかば 3-1 WIN 得点者(シンペイ、コウタ、トキオリ) vs 西南 0-9 LOSE   超久しぶりのU-9! たくさんの成長が見れました!!   みんなに伝えたけど まずはボールに行くこと! 相手より走ること! ここが何よりかな!   以前、見させて頂いた時より めちゃめちゃ上手くなってた! ただ、守る時にボールより前にいたり ピンチの時に歩いてる選手がいたり そこが凄く勿体なかったかな それができるようになると全然変わってくるはず!   昨日、九州ジュ…
参加型コンテンツ
PAGETOP