みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

葛原U10リーグ 2024.2.11
2024-02-18 20:31:07
寿山フットボールクラブ

こんにちは!

 

令和6年2月11日(日)

 

葛原小学校にて 葛原U10リーグ第6節(最終節)に参加させていただきました。

 

前日は緊張感MAXの公式戦だったので、リフレッシュの意味も含めポジションを色々と入れ替えつつ、でも、テーマをもってゲームに挑みましたニコニコ

 

先ずはアップから

 

ブラタイもだいぶかっこよくできる様になってきたねウインク

 

初戦 VS藤松さん

6-0 勝ち

 

体験で参加してくれているM選手の初ゲーム初得点が生まれちゃったりしてママ達も大盛り上がりキラキラいつも声援ありがとうございますおねがい

 

2戦目 VS日明さん

2-0 勝ち

公式戦の一次予選でも対戦した日明さん。選手たちも気合が入っておりました炎

 

もぐもぐたーいむチュー

 

からの~試合間隔が空いていたのでトレーニング炎

 

 

まだ上手にできなくてもリフティングを頑張る子ウインク

1対1で負けていじける子笑い泣き

ラントレで茂みに隠れてさぼる子真顔

対戦相手を選ぼうとする子真顔

 

コーチ見てますよ~グラサン

 

自分に勝てる様にがんばれ~ニヤニヤ

 

ゲームに戻りまして…

VS松ヶ枝さん

5-1 勝ち

 

VSルークさん

5-0 勝ち

 

葛原リーグ最終節ということもあり、参加賞を頂きましたラブ

 

ありがとうございますおねがい

 

最後に参加賞争奪じゃんけん大会真顔

 

 

主催の葛原FC様、対戦チームの皆様、いつも支えてくださる保護者の皆様

 

『ありがとうございました。』

 

今回のブログ写真のほとんどを保護者の皆様に助けていただいたくぼさきコーチでしたグラサン

参加型コンテンツ
PAGETOP