みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10 |北筑後フットサル大会
2023-08-26 11:55:52
GULLID ASAKURA FC(グーリッド)
北筑後フットサル大会に参加させて頂きました! 小郡陸上競技場にて沢山の人が見守る中、選手達はなかなか味わうことのない雰囲気を感じていたはず。。。 フットサルといういつもと違う環境の中、選手達には一瞬でも集中力を切らさない、一瞬でもサボらない事を目標に試合に入りました。 そんな中、初戦の入りは開始早々に失点。さらに失点。 しかし、選手達は自分達で声を掛け合って闘い逆転に成功! 勢いにのり、予選を1位突破! 1位トーナメント準決勝ではイレギュラータイムの中なんとか勝利。 ここまできたら残ってる力を全て出し切る事のみ! 見事に優勝する事ができました。 今まで、なかなか結果がついて来なかったカテゴリーでしたが、前日の試合からいいモチベーショ…
参加型コンテンツ
PAGETOP