みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【ジュニアユース】 U-13佐賀市招待大会
2023-08-23 16:53:32
GULLID ASAKURA FC(グーリッド)
8/16-18の3日間、競争力ある大会に参加させて頂きました。 順位を意識し、まもなくやってくるU-13クラブユースに向けたとても良い機会となりました。 内外からのプレッシャーに晒され、思うようにプレーの精度を高める事が出来ないシーンも散見され、何が身に付いていて、何がそうでないかを精査出来た経験でもありました。 ジュニアユース期に入って間もなく半年。 色々な様子の変化も見聞きし、成長度も個人差がある。 自身を見つめ直し、夢に向かって更なる努力を積まなければ辿りつかない場所があると、身をもって知ったのではと感じています。 上部だけのボールポゼッションなど興味はない。 サッカーをサッカーと捉えて、多くを学び試行する。 本物になりたけれ…
参加型コンテンツ
PAGETOP