みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-8 大井ミニカップ
2023-11-25 17:28:04
ACファルベン
【U-8】

11/25(土)
【U-8大井ミニカップ】

カップ戦に参加させて頂きました!

日頃より大変お世話になってる近隣チームさんと合同でカップ戦に参加させて頂きました。

今日のゲームを通して、日頃のトレーニングで行ってることをしっかりトライできたかな?

失敗してなんぼ!!
どんどんトライして、成功して自分の良さををたくさん作ろう!!

合同チームということで、集合から解散までの時間ですぐに選手達も打ち解け合い、仲間として、試合を行ってたね????????

サッカーで仲間を作るって素晴らしいことだと改めて感じました????

また機会があれば是非一緒にサッカーしよう!!

次回をお楽しみに⚽️

大会主催のFOREST HAKATAさん
対戦して頂いたチームの皆さん、ありがとうございました!



















参加型コンテンツ
PAGETOP