みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-12後期リーグ
2023-11-12 21:13:53
ACファルベン
【U-12】

11/12(日)
U-12後期リーグ

西部運動公園

深江 ✖︎
早良 ◯

冬物ウェア、アクセサリーを身につける季節がやってきましたねー。
ついこの間まで20℃前後やったのに、、今日は寒かったなぁ。

今日の自分のプレーはどうだったかな?

試合後に自分のプレーを振り返って、自分のプレーに満足していない選手がほとんど。

技術的な部分。
ハートの部分。

自分と向き合って、次のゲームで積極的にトライしていく選手達の姿勢が見えた。

上手くいかない時の方が多いからこそ、やり続ける姿勢が大事!

自分がイメージしてた通りのプレーができた時は最高に気持ちいいよなぁ!

結果はともかく、自分といつも向き合い続けることを意識していこう!

まだまだ良くなるぞ!!

明日の自分へ期待して、日常からプレーを変えていこう!

対戦して頂いたチームの皆さん、ありがとうございました!













参加型コンテンツ
PAGETOP