みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ラストマッチ!西南杜カップ
2023-03-12 23:46:48
FC J-WIN

U12のラストマッチ!西南杜カップ

全員でいろんなポジションをやる。思いっきり楽しむ。こちらもたくさん楽しんだ。

躍動感満載の試合でした。


俺が出たい!俺が出たい!


さっき出たやんか!


まだ出たい!


そんな会話の繰り返し、まるで低学年のベンチでした。うるさかったけど楽しい試合ができるようになったことを本当に嬉しい時間だった。


これで小学生のサッカーが最後になるなんて思いながらやってる選手はいなかった。我々大人だけがなんか寂しさを感じているようだ。


最後に保護者挨拶の時に、6年間ありがとうございました。と言った瞬間に込み上げるものがあったね。



いい天気で最後まで笑顔だった。


最高のコンディションで試合。


自分達だけでやれるようになった。最後の円陣。



6年間本当にありがとう!

よく頑張りました。


顔をあげたら、次のステージへ、それぞれの道へ


このユニフォームを最後に着た年代。

ミズノ、赤黒。


最高の舞台で試合ができました。

大会関係者、対戦相手、保護者の皆様、本当にありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP