みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U 10プレイオフ ガチャガチャ ヒリヒリ
2023-03-04 23:45:18
FC J-WIN

U 10選手も頑張りました。

ヒリヒリする試合を3試合。

今やれることを全て出して戦ってました。


よかったこと


運動量、球際の面で負けない選手が出現してきたこと、前向きな声出しがチームの雰囲気を変えれるようになったこと。

ヒリヒリする試合でも最後まで諦めないハートが装備されたこと。


嬉しかったこと


U 12戦士たちの応援がすごい力になりました。

ありがとうねー


まだ何も掴んだわけじゃない。

今からどんどん尖って尖ってくださいね〜

やっと今からスタートライン。今日よくなかったからって気にすることはない。いつか尖り切るまでやり続けてください。



今から今から


U12の応援。ありがとう!


このカテゴリーも3人スタートだったね。

これからもたくさん試合してワイワイガチャガチャやってねー


気合の入った円陣。


ホットしたー

これが今日の感想だそうで、やっぱり緊張してたみたい。あれだけスタッフが来てたら、何か違うぞって思うよな?


対戦相手チーム、大会関係者、保護者の皆様、今日もありがとうございました。応援の選手もありがとう!

参加型コンテンツ
PAGETOP