みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

市長杯ベスト16
2023-02-27 10:33:11
FC J-WIN

いつかは終わる小学生のサッカー。

最終日まで楽しめた事。本当によかった。

しっかり成長した姿を見て感動しました。



こんなにたくさんの仲間が増え、最高の笑顔で最後の公式戦。



JWINバッチとともに、優勝したつもりのトロフィをあげよう!立派に戦ったから俺からのトロフィ!



最後の最後まで素晴らしい応援だった。

後ろから聞こえる応援が本当にありがたい。

今日のMVPでした。6年間本当にありがとうございました????ベストサポーター賞をあげまーす!



やりきった感満載の最後のミィーティング。

涙のロッカールームのはずが、、、明るく笑顔のロッカールームになってる。


これでいい。


もう彼等は次のステージに旅立とうとしている。



小学生の最後の今日を刻んでくれたら、、


それでいい。


最後に大会関係者、相手チーム、応援してくださった全ての皆様、ありがとうございました。


そして、6年生のJWIN戦士たち!

ありがとうねー楽しかった〜

参加型コンテンツ
PAGETOP