みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第1回Nalu杯 U10出場
2023-12-11 07:47:03
A.C Primera

9日~10日グローバルアリーナで行われた第1回Nalu杯U10に参加させていただきました。



3年生~4年生選手で挑み2位トーナメント3位という結果でした。

良く頑張ってくれたと思いますキラキラ






ひと試合ひと試合の空き時間で常にトレーニングを行いました。
一人ひとりの課題や試合で起きた失敗を克服するため。
今回参加したチーム中で一番トレーニングしたと自信があります。
それは自分達が技術的にも戦術的にも未熟であると解っているからです。
少しでも時間を無駄にする訳にはいかないのです。









宿泊組はしっかり食育も行いました。
食べれない選手は丈夫な身体を作れません。
怪我をしない身体作りのためにもしっかり食べる❗

チームで一番小さな選手がしっかり食べるようになり、球際の強さを見せるようになりクイックネスも断然速くなりました。







また今日から積み上げていきましょう????

運営スタッフ様、対戦相手様、グッドサポーター、選手の皆様二日間ありがとうございました。


【スクール1ヶ月無料体験実施中】

■松島校
毎週月・金曜
時間 18:00~18:50(はじめてのサッカークラス)、18:15~20:00(スキルアップクラス)
会場 ディノクラブフットサルコート

■姪浜校
毎週火曜
時間 17:00~17:50(はじめてのサッカークラス)、17:00~18:30(スキルアップクラス1年~4年)、18:30~20:00(スキルアップクラス高学年)
会場 姪浜小学校体育館

■長丘校
毎週水曜
時間 18:00~18:50(はじめてのサッカークラス)、19:00~20:30(スキルアップクラス)
会場 長丘小学校グラウンド(照明あり)

■新宮東校
毎週木曜
時間 17:00~17:50(はじめてのサッカークラス)、18:00~19:30(スキルアップクラス)
会場 新宮東小学校グラウンド

■チームクラス(クラブチーム)
平日スクール+週末トレーニングや練習試合また大会出場など
興味のある方はお問い合わせください。
とことんボールを大切にするFOOTBALLで。観ている人を魅了する❗


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
A.Cプリメーラサッカースクールの活動を応援していただける企業、店舗、個人事業者様を募集しております。
参加型コンテンツ
PAGETOP