みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

またひとつ叶いました✨
2024-02-21 16:29:46
One Soul.c 福岡 U-15(ワンソウル)
いつまでOKだったのか… それすらも記憶にありません????   当時は 雨天中止の連絡と同時に 名島公民館でミーティングします!と blogで案内していました。   しかし いつからか 公民館やその他の施設は 当日の利用ができなくなりました。 ちなみに サッカーのミーティングが前半 人生のミーティングが後半 みたいな感じで( ̄∀ ̄) 普段ゆっくり話せないことも ミーティングでは時間が取れるから じっくり話し合えて 仲間同士 分かり合えていました。   いい時代でした。   またいつか ミーティングができる場所がほしいなー なんて思っていると 必要なものは 必要なときに 必要なだけ手…
参加型コンテンツ
PAGETOP